Tudo bem? ~ From SJC, SP, Brasil


ブラジル・サンパウロ州・サンジョゼ・ドス・カンポス市での日々の生活を伝えるブログです。
by dkaqua2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
Links

ニッケイ新聞(日系人向けの邦字新聞)
サンパウロ新聞(上に同じ)
パラナ新聞(廃刊になったようです)
O Vale(サンジョゼの地元紙)
São José dos Campos
(サンジョゼのHP。英語版あり)
Verbix Português(動詞の活用に大活躍)
元々イギリス滞在記(お友達の研究者はるさんのブログ)
TROPICAL PARADISE BRASIL!!!(北東部Natalにお住まいの福岡人eminhaさんのブログ)
Olá gente!(ブラジル大好きかつ事情通のmikiさんのブログ)

今日の天気:






カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル

首相に意見


3 de julho

日本の情報はインターネットを利用して入手しています。
特にYouTubeにアップされる青山繁晴さんが出演される番組は毎週チェックしています。それを見ていると最近の日本ではおかしなことばかり起こっているということがよく分かります。特に福田首相と政治家達の行動。青山さんの報告によると福田さんは有終の美を飾るために後のことを何も考えずにガス田開発に関して中国側に譲歩したり、北朝鮮への経済制裁を解除する動きを見せたりしています。これは、日本の国益のみならず日本国民への冒涜であります。ということで福田首相に意見メールを出しました。一応見ましたよ、という返信メールをいただきましたが本当に読んだんだろうか?まあとにかく、政治家や政治家になびくマスコミにごまかされることのない様に国民全員でしっかりとチェックして行きましょう!どうせ自分に関係ないと思っていると将来大変なめに遭いますよ〜。っとちょっとまじめなことを書いてみました。

[PR]

by dkaqua2005 | 2008-07-04 11:04 | 日々雑記
<< ドラッグ サンジョゼのラジオ >>