Tudo bem? ~ From SJC, SP, Brasil


ブラジル・サンパウロ州・サンジョゼ・ドス・カンポス市での日々の生活を伝えるブログです。
by dkaqua2005
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
Links

ニッケイ新聞(日系人向けの邦字新聞)
サンパウロ新聞(上に同じ)
パラナ新聞(廃刊になったようです)
O Vale(サンジョゼの地元紙)
São José dos Campos
(サンジョゼのHP。英語版あり)
Verbix Português(動詞の活用に大活躍)
元々イギリス滞在記(お友達の研究者はるさんのブログ)
TROPICAL PARADISE BRASIL!!!(北東部Natalにお住まいの福岡人eminhaさんのブログ)
Olá gente!(ブラジル大好きかつ事情通のmikiさんのブログ)

今日の天気:






カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル

ファッション


30 de março

どこの国でもそうですが、女の子はおしゃれに敏感です。
もちろんブラジルも例外ではありません。
スーパーモデルのジゼリなんかを見れば一目瞭然です。
でもときどきその服装はどうなんだろう、
という服を来ている人を見かけます。
いわゆる金太郎スタイル。
背中は完全にはだけていて、前掛けだけのような感じ。
着ている本人は何とも思っていないようですが、
日本人の自分からするとちょっと刺激が強すぎる。
日本でもこんな服装している子いるんだろうか?

メイクに関しては日本のようにケバケバしい人は
ほとんどいません。やはりナチュラルで美しい人が多いです。
日本の女性もこの点は見習って欲しいなあ。
でもフェスタとかにいくととたんにケバケバしいメイクを
してくるん人もいるんで、どっちもどっちかも。
男である自分には女心は分かりません...

[PR]

by dkaqua2005 | 2009-03-31 07:56 | 日々雑記
<< 不思議な歌 もうすぐ4月 >>